トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

2019-01-01から1年間の記事一覧

日吉くんの和服 その2

襷の漢字を堂々と間違えるというチ〇カスみたいな所業をやらかしてるけど気にしないで欲しいで候。 公式でもう出てたらすまなんだが、日吉くんの襷掛けそろそろくれないと死んじゃうぞ!!いいのか?!死んじゃうぞ?!????? 冗談です。ないなら自分で…

日吉くんへの熱い偏見シリーズ その1とその2

その1 日吉くんは流行語についていけない。 多分卍どころかそれなにすらついていけない。 岳人やジローがそれな〜とか使って日吉くんと会話してたら「なんですかそれなって」って聞いてそれなも知らねぇのかよ〜ってバカにされて欲しい。それ中学のときの私。 …

ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎日吉くん❤

支部にも投稿したけどこっちにも。 日吉くんの誕生日間に合って本当によかった…! 今年は日吉くんのいい所をさらに発見できた1年だったと思います(まだ年末ではない) これからもかっこいい姿を見せてね❤ (最後のは私の妄想)

落書き共

モブの喋り方が時々ヲタに見えるという申し訳ない頭をしているが故に書いてしまったもの。後悔してない。 ※微妙に霊幻総受け要素あり 色んな方々が書かれる律くんがあまりにもヤンデレなので霊幻の周りの人間はどうだろうって考えた時、あ、周りも同じくらい…

霊幻と島崎

統島を考えようとネタを捻り出してたらこんなんが出てきたから適当に描いてみたやつ。 時間軸はreigenの後くらい。 背景が2コマ目から消えたりするけど考えずに読んで下さい。 元ネタ?が実はあるけどそれのオマージュ作品ですこれ。pixivで見かけた霊島の…

焚き火…?

腹がくっっそ痛い中で頑張って書いたもの。 もうホント痛い…… 違う絵書いてたら眉毛のこの歌出てきてなんかノリと勢いで描いてみた。 最初の画像サイズの設定が小さいのにしてしまってみんなぎゅうぎゅう詰めなんです。 気にしないで。 あと島崎の身体が峯岸…

ムラっと

俺島のつもり。 島崎なんかこういうことしそうで…… でも私こうゆう風にあしらわれるの結構好きなんで(人による)興奮するんです。 興奮するんです!!!(大声) アイスクリームと手にくっそ苦戦したけどなんとか書けた。 ああもう漫画書くんじゃなくてさっさと…

島崎はえっち

某ニコニコ動画の方で彼と峯岸君が踊ってる動画がありましてね。 その動画で島崎が着てた服が七分丈+足首見えるボトムスっていうなんとも私のツボを突くようなファッションでしかも凄く似合ってたので韓国のアイドルってみんな足首見えるようなファッション…

暇つぶし

ひ つ ま ぶ し ♡ 見てわかるとおり話は繋がってない。 絵や別の漫画を書く時に気分転換で書いたものたち。 超今更だけど野猿の歌はいいぞ。 一番好きなのはBe coolだけど叫びもなかなかいい曲。

バブみ(テル島要素有)

時系列は爪崩壊後くらい。 ふとした瞬間に私の母親に母性を感じたのがきっかけだった。 島崎も大人の魅力がたっぷりだから年下じゃないけどバブみを感じて欲しいと思って書いた。特にテルキは親が恋しい時期に親元を離れて暮らしてるから、寂しい気持ちもあ…

島崎という男

モブサイコに再熱してからは、相変わらず霊幻師匠一推しで見てたんだけど、最後らへんの話数には思わぬダークホースがいたんだ。 そいつは島崎亮。 以下私がただひたすら脇目も降らず語ってるだけなので読まなくていいです。 盲目の戦士というだけでも得点高…

テル島

8月の末のマンガワン全話無料の広告を見たのが運の尽きだった… 実はモブサイコは一期がアニメ化される前くらい…9巻が発売されたあたりから好きだったんだけど、このマンガワン祭りのせいで再熱。 多分期間限定だとは思うけど。 私の好きなCPの1つテル島で私…

フィギュア

東京のK-BOOKSに行ったら白石が居たので買ってきました。 跡部様が少々劣化してしまってマイケルジャクソンみたいになってるということで、跡部様の悲報と白石の朗報を兼ねて記念撮影しました。

プリパ

やっと手に入れた…… フタバ図書で手に入れたからパンフないんだ… だけど氷帝のパンフだけはメルカリで買ったから……ワガママ言うと四天のパンフも欲しかった……(✽´ཫ`✽)

まさに不条理

跡日財(跡日は結婚してる) 日吉くんって人妻感が凄いなって思っていたところに、ファンブック(40.5巻)に浮気性とか書かれてるのを見たらそりゃこんなマンガも書きたくなりますわ!!! 個人的には大人が学生に絆される系の不倫好きなんで財前くんは学生です。

ジャッキー映画について

日吉くんの40.5巻のプロフィール見てびっくり。 日吉くん香港カンフーアクション映画好きなんだね!!!!(今更) 私も香港カンフーアクション映画好きなんだよ!!!!やった同じ趣味!!!! 香港カンフー=ジャッキーって訳じゃないんですけど、私個人がジ…

サービス業に盆休みはない

タイトルは私の今の苦痛。 盆はあの世とこの世が近くなる時的なことをテニラビで言ってたよね日吉くん。 幽霊って写真写らんとかある割には心霊写真とかあるよね矛盾。 205の他の3人については 赤也→見えない 海堂→見える 財前→薄らぼんやりと見える という…

俺様は節足動物が苦手なんじゃねーの!?

こんな跡部様は嫌だシリーズその2 真夜中、他のマンガを書いてるときにかけてたBGMがポケモンだったから、跡部様の苦手なもののネタと合わせて書いてみた。落書きレベルだけど。 一応舞台はチャンピオン戦のつもり。 跡部様のプロフィールの苦手なものが節足…

跡日もどき

な ん だ こ れ ※ナルシスト跡部注意 なんかさっきこの記事消しちまったみたいで、悔しいながらも書き直し。 説明しよう! この絵はナンパの規模がキチガイの跡部様に好かれる日吉くんは凄いという妄想を綴ったのであって決して書いた時間が夜中の4時であっ…

祝・1桁

前日からドギマギしてて、ああ日吉くん10位だったら、とか、10位から落ちてたらどうしよう、とか思ってたけど無事にギリギリ1桁行ったよ!!!!おめでとう日吉くん!!!!!しかもこの絵には書いてないけど二年生キャラの中で1位だね!!!!!! 最初の…

日吉くんの和服

そういえば日吉くんの和服の公式絵はあっても襷掛けの絵は見たことないなぁと思って書いた。同じこと思ってる人はきっといるはず!(笑) あと、日吉くんが武士みたいな喋り方になったらさらに私得。 テニラビで日吉くんの次のカードが来る時はストーリーは…

維新!(腐向けも含む) その3

手前は永倉さん 左之平。 ずっと維新では永平で考えていたりしてたけど左之平って本編でかのり関わりあるんだなと思ったら一気に可愛く見えた。ぷんすこしやすい左之助を平助がからかいながらあしらうも2人は愛し合ってる………萌。 左之平未満。 某ようつべの…

ンマアアア

ちょうど人がイヤホンしてないときにログイン画面来るよねこの子。 ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…

維新!(腐向け)その2

左之平(龍如) 女装した平助 平助が着てるのは長襦袢のつもりなんです勘弁して下さい!!! 馬場ちゃん顔かわいいしホームページのあのキャラ選択する画面の目だけ写ってるアレ馬場ちゃんの目だけ他のやつより大きくてすっげぇキラキラしてるのをみて悶死しそ…

維新!(腐向け)

左之平(龍如) 原田の死後、遺体を見に来た藤堂 永倉さんは2人が懇ろなことは知っています pixivで調べてみたらなんと!左之平は小説がわずかにあるだけ!!??は??と思った私は気がついたら左之平を書いていた。 いいだろ左之平!馬場ちゃんはもちろん受…

maimai着せ替えゲッツ!

激おこ。 なぜ浜崎伊東や釘原崎が居て馬場藤堂がいないの??????????画面叩き割るよ??? 今maimaiでは龍が如く関係の楽曲しかやってないんですけど、めっちゃめちゃ楽しいです。というかこのゲーム機のおかげで維新に出会いました。 約4時間後追記…

キタ━(゚∀゚)━!

私ずっと前から気になっていた小説が来ました。 この小説発売されたのは10年以上前だからどこの本屋にも売ってなくて苦労した〜☺️ 龍が如く維新の馬場藤堂から新選組に興味を持ってね。それに連ねて全然興味無かった幕末にも興味を持つようになりました。 小…

龍が如く5 第二部四章

ナンバリングしか見てなかった〜とか言ってるけど実際見たことあるのは4までだったんです。 そして最近維新から5のキャラに興味を持って5を見るようになって、今まだ途中までしか見れてないけど… もう馬場ちゃんが衝撃的すぎて… 夜しか寝れません。

ガチャァ…

今日始まったガチャ16000円かけてやっと日吉くんの新SSRゲットしました!! かっこよスギィ!!! 日吉くんが来るまでに大石がMAXまで来ました。日吉くんがSRのときは25000円かけたのに… 今回のガチャでとことん日吉運がないことを思い知らされました。

新撰レンジャー(龍如維新)

峯方は黒が似合うという妄想から出来たもの。 活動の内容は特にないっていうか、新選組自体、やってることが戦隊モノっぽいというか… 敵とかも考えているのでもっと描きたい。 ポーズはネットで調べた 線画書いてからレッドとかブラックとかレンジャーが横文…