トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

2018-01-01から1年間の記事一覧

たまらんスマッシュだな!

どこの角なんだそれは 最強チームの劣化版と噂(自分の中で)のこのドライビングたまらんスマッシュをsideキングでやってみる。 名前は誰やねんお前 関西弁にしてる割には忍足さんチームに入れてないっす。しかし跡部様が時々関西弁になるのは笑う😄 臭うさんに…

事後まとめ

24日には真田さん(学プリ)をクリア。 友達からの要求で名前は勃起したちんこ。 全然名前で呼んでくれなくてち〇こにした意味。 そして、1回クリア失敗してちょくちょく攻略みながらやり直したと思ったら魔王ルートに移ってしまってまたやり直すという悲惨。…

ドギドギザバイバル

若攻略成功!今回は使えんなデブという名で。 ラストで傍らにいた母上にクッサと言われつつ、ホラーアドベンチャーゲームをクリア。 あとは千石に亜久津に… そこらへんをクリアして割り込み三角関係…楽しみが膨らんで行くばかり そして付いてこない時間。 やる…

12月21日22日メモ

ドキドキしながら始めたドキドキサバイバル一周目。 誰を攻略しようと考えた挙句、dsドキサバでしか攻略できない謙也を攻略することに。 フルネームfuck youではじめてみた。 結果、めっちゃ好感度上がってすぐMAXになったからもういいと思って後半浮気しま…

ドキサバ

後日と言ったドキサバ。 楽しみである。 まずは誰から攻略しましょうかねぇ

久々の画像いじり

風邪を引いた人にはネギをケツに刺すとよいということを友達から聞いた私が発案して友達が良いねと言ってくれたのでやってみた

テニラビを始める

怒涛の事後まとめラッシュその3 テニラビは以前からやろうかやらまいかで悩んでいたけど、この度やることを決意。 友達がやってる音ゲーは誕生日を祝ってくれるということを聞いて期待して始めた(あるわけがない)。 そして人生で初めてリセマラというものを…

手にアート

友達がアートチックに手の甲にメモをしていたので、私も何か書いてみたいと思った。 しかし、跡部か日吉かで迷って、現代文のテストの点がクラス最高だったら日吉、それ以外は跡部ということを自分にルール付けた。 結果は惜しくも2位だったので、跡部様を書…

happybirthday自分

完全に事後報告(まとめ)だが12日は私の誕生日でした。 なので跡部様の好物のローストビーフヨークシャープディング添えを作りました。 ヨークシャープディング単体で食べた時、私も兄貴も跡部はこんなのが好きなのかと、跡部様の味覚を疑ったけど、ロースト…

跡部様夢妄想シリーズ①

跡部様と付き合ったらという夢妄想シリーズ 体育祭編。 高校の友達と共にクッッッッソ萌えない展開を考える。

こんなかんじの漫画描きたい

雌猫と跡部様が入れ替わる ↓ 雌猫日吉に惚れる ↓ 元雌猫と跡部様による日吉の取り合い バイト中にそんなことばかり考えている

雌猫になった雌豚

身の回りが跡部様に満たされる日々… なんとも言えない…… 好きなんです………

happy birthday若!!!!

お誕生日おめでとう! ちょっと意地悪できのこで意外と頼れるそんな若が大好きです! 本当は1番好きなキャラだから1番気合い入れてお祝いしたかったのに、日本史のレポートに英語のスピーチ…いろいろすることありすぎてこんなやっつけ仕事みたいになっちゃっ…

おい

超素朴な疑問だけど、なぜ28巻の表紙氷帝レギュラー陣写ってんのに同じレギュラーの日吉写ってないの?はぶり?いじめ?死ぬの?死ゾ?怒りが湧いてくるぞたしけ

きのう

昨日書くべきだったんだろうけど、ブックオフに行ったらぴよしにそっくりなやついたんだよ! でも、ぴよしっていうより昔の亜久津(どっちだよ)

はっぴーばーすでー!

千石先輩お誕生日おめでとう! ちゃらおでなんぱなところもあるけどしっかり努力したり、優しかったり、いいところもたくさんある千石先輩が大好きです!😘

やっと

やっとテニプリ全巻(全国まで)集めたぜ… これで今までのにわかからもおさらばだな! テニミュDVDもあらかた買ったしね! 新テニはぼちぼち集めようかな 就職試験、来年こそは合格したい!

あっくん

ちょい前に描いた絵を適当に載せておき。 最近はいろいろハマってるけど共通してパソコンで絵書いてないなぁ。就活終わったらパソコンカチカチするゾ〜

亜久津生日快樂🎂🎂🎉🎉

亜久津くん誕生日おめでとう! そして2日も遅刻してごめんね!!! きよの頭の色が無くて!!! 文句なら鳩頭に言ってね! そしてアナログでさらにごめん

刑事

刑事になったらだいたいコンビ組むじゃん? もし亜久津と清純が刑事になって2人が組むってことがあったらそれめっちゃいいなって思って。(いろんな意味で) アクションとかやってくれたら最高じゃないっすか。だって亜久津くんは空手やってて、清純はボクシン…

あれ

なんか今日学校のパソコンからゴクアク調べたら自分の絵が載ってた笑 しかも何故かバカみたいに画像サイズでかくて…「コイツ画像デカすぎんよ〜」とか思ってる人いるだろうな〜(多分見てる人すらいない) だって縦か横かどっちかが1000あるんだぜ。 ほんとに…

リバカプ

推しカプのリバは無理って人よく聞くけど、私もそれの一員なんだよね。 基本的に推しカプのリバは名前聞くだけで発狂する。 だけど今回の推しカプであるゴクアクについてはリバでもありなんじゃないかって思い始め、そしてリバカプの同人誌買った。 正直後悔…

殴られるとは(哲学)

なんか最近殴られたらその人と一瞬だけでも肌と肌の密着ができるからいいもんだなって思い始めたんだよね。(好きな人限定だけど) だから亜久津くんに殴られたら「えへへへあっくんとくっつくことできたお(^ω^)」とか言える気がする。 ということでいつも…

千石清純 チャームポイント:鳩 ちなみに頭に鳩がいなかったらみんな彼が誰かわからない。鳩は彼の個性というより彼自身だと思われる。

あくつのあし

結構古いネタを今更。 謝罪の念はありますが後悔はしてません。 ホント最近亜久津くんの長い脚が僕を悩ませますね。 白くて長くてすべすべ♡ そして筋肉がいい感じについててずっとすりすりしていたくなるような魔の脚。 千石先輩に私の代弁してもらったらち…

最近私を悩ませる

亜久津くんなんだけど… 183だっけ?身長考えると中学生って思えないけどでもその姿を見る度に「中学生なんだな〜」って思って。それだけで可愛い何かを感じるんだ。 画像検索したら見覚えのないシーンがあったりして、もうそれがなんかエロくてなんで自分見…

ky

※ゴクアクっぽい 清純くんは好物にさえ嫉妬するんだぜきっとな。 でもモンブラン貰って喜ぶあっくんを見て可愛いと思うからそんなにモンブラン憎んでなさそう(矛盾)

亜久津のおでこ

描くの難しいから嫌い^^ でも可愛い^^

今更だけど

新テニの数ヶ月前の記事読んでたらマンガ欲しくなってきた。 だけど山吹愛が強いせいか山吹が出ている話以外興味が湧かないからなかなか買えず…

鼻水

とまんねぇ 鼻栓激ださ 花粉症つらい