トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ムラっと

俺島のつもり。 島崎なんかこういうことしそうで…… でも私こうゆう風にあしらわれるの結構好きなんで(人による)興奮するんです。 興奮するんです!!!(大声) アイスクリームと手にくっそ苦戦したけどなんとか書けた。 ああもう漫画書くんじゃなくてさっさと…

島崎はえっち

某ニコニコ動画の方で彼と峯岸君が踊ってる動画がありましてね。 その動画で島崎が着てた服が七分丈+足首見えるボトムスっていうなんとも私のツボを突くようなファッションでしかも凄く似合ってたので韓国のアイドルってみんな足首見えるようなファッション…

暇つぶし

ひ つ ま ぶ し ♡ 見てわかるとおり話は繋がってない。 絵や別の漫画を書く時に気分転換で書いたものたち。 超今更だけど野猿の歌はいいぞ。 一番好きなのはBe coolだけど叫びもなかなかいい曲。

バブみ(テル島要素有)

時系列は爪崩壊後くらい。 ふとした瞬間に私の母親に母性を感じたのがきっかけだった。 島崎も大人の魅力がたっぷりだから年下じゃないけどバブみを感じて欲しいと思って書いた。特にテルキは親が恋しい時期に親元を離れて暮らしてるから、寂しい気持ちもあ…

島崎という男

モブサイコに再熱してからは、相変わらず霊幻師匠一推しで見てたんだけど、最後らへんの話数には思わぬダークホースがいたんだ。 そいつは島崎亮。 以下私がただひたすら脇目も降らず語ってるだけなので読まなくていいです。 盲目の戦士というだけでも得点高…

テル島

8月の末のマンガワン全話無料の広告を見たのが運の尽きだった… 実はモブサイコは一期がアニメ化される前くらい…9巻が発売されたあたりから好きだったんだけど、このマンガワン祭りのせいで再熱。 多分期間限定だとは思うけど。 私の好きなCPの1つテル島で私…

フィギュア

東京のK-BOOKSに行ったら白石が居たので買ってきました。 跡部様が少々劣化してしまってマイケルジャクソンみたいになってるということで、跡部様の悲報と白石の朗報を兼ねて記念撮影しました。