トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

維新!(腐向け)その2

左之平(龍如) 女装した平助 平助が着てるのは長襦袢のつもりなんです勘弁して下さい!!! 馬場ちゃん顔かわいいしホームページのあのキャラ選択する画面の目だけ写ってるアレ馬場ちゃんの目だけ他のやつより大きくてすっげぇキラキラしてるのをみて悶死しそ…

維新!(腐向け)

左之平(龍如) 原田の死後、遺体を見に来た藤堂 永倉さんは2人が懇ろなことは知っています pixivで調べてみたらなんと!左之平は小説がわずかにあるだけ!!??は??と思った私は気がついたら左之平を書いていた。 いいだろ左之平!馬場ちゃんはもちろん受…

maimai着せ替えゲッツ!

激おこ。 なぜ浜崎伊東や釘原崎が居て馬場藤堂がいないの??????????画面叩き割るよ??? 今maimaiでは龍が如く関係の楽曲しかやってないんですけど、めっちゃめちゃ楽しいです。というかこのゲーム機のおかげで維新に出会いました。 約4時間後追記…

キタ━(゚∀゚)━!

私ずっと前から気になっていた小説が来ました。 この小説発売されたのは10年以上前だからどこの本屋にも売ってなくて苦労した〜☺️ 龍が如く維新の馬場藤堂から新選組に興味を持ってね。それに連ねて全然興味無かった幕末にも興味を持つようになりました。 小…

龍が如く5 第二部四章

ナンバリングしか見てなかった〜とか言ってるけど実際見たことあるのは4までだったんです。 そして最近維新から5のキャラに興味を持って5を見るようになって、今まだ途中までしか見れてないけど… もう馬場ちゃんが衝撃的すぎて… 夜しか寝れません。

ガチャァ…

今日始まったガチャ16000円かけてやっと日吉くんの新SSRゲットしました!! かっこよスギィ!!! 日吉くんが来るまでに大石がMAXまで来ました。日吉くんがSRのときは25000円かけたのに… 今回のガチャでとことん日吉運がないことを思い知らされました。

新撰レンジャー(龍如維新)

峯方は黒が似合うという妄想から出来たもの。 活動の内容は特にないっていうか、新選組自体、やってることが戦隊モノっぽいというか… 敵とかも考えているのでもっと描きたい。 ポーズはネットで調べた 線画書いてからレッドとかブラックとかレンジャーが横文…

龍が如く維新

今までナンバリングしか見てこなかったけど、外伝に音ゲーから興味を持って維新を見てみたらめっちゃ面白かった。 魅力的なキャラばっかだったけど、特に気になったのは藤堂。何考えてんのか分かんない奴が味方っていうのすごい好き☺️ 最初あたりではじめち…