トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

ココスコラボ!

f:id:tomato_curry12:20221011000346j:image

8日の土曜にココスのコラボに友人M氏と行ってきました!

どれも美味しそうだ〜といいながら注文を決め、M氏は塚さんが紹介してる商品を注文し、私はシェアできるものを注文。

注文タブレットのコラボの項目押したらいきなり喋って2人して驚きました。

食後に2人でそれぞれコラボ商品の跡部様と不二先輩のパフェを頼みました。M氏と共に甘い甘いいいながらなんとか完食(結構量多いのよ)

 

メニュー表の表紙を見ながら日吉くんが居れば…なんて幻想を2人で語ってました。

 

 

 

特典のファイルをM氏がくれたので、開けてみると跡部様と徳川さんが入ってました。多分M氏がくれた方が跡部様だった気がするので、相変わらず跡部様運強い子だなと思いました。

 

その後はアニメイト行って液タブでそれぞれ絵を描いてました。M氏が跡部様とは言い難い化け物的ななにかを生成して、日吉くんを描いてくれました。日吉くんの方は写メ撮ってるけど本人の許可取り忘れてたので載せられないのが残念…

 

M氏がこれから描く話の相談に乗ってくれたので、なんとか今年も参加できそうです…

跡日オンリーの原稿と共に頑張ります👺

 

M氏に多大なる感謝!