トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

ちゃん馬場平助落書き

維新がトレンドに入ってたのでとりあえず超久々に描いた。

f:id:tomato_curry12:20220914225847p:image

 

⚠ここから遠慮もなにもない発言をするので注意

 

 

 

維新の極みが発売されるとの情報を兄から聞き、キャストがどうたらとか言ってたので気になってようつべの動画を見たら…

 

平助馬場ちゃんじゃないじゃん!!!!!!!

 

ってなりました。これが全てなんですけど。

理由は知らないけど、もしかしたら8が発売されるからそれに合わせてプロモーション的なのも兼ねて7のキャラを出してるんじゃないかとの天才的考察がコメントにあった。

だとしたらそれはものすごいはた迷惑な話。

私は馬場ちゃん藤堂見て、藤堂平助好きになったくちですから。(ここでは関係ないけど、たすき掛けが好きになったきっかけも馬場ちゃん平助)8のプロモとかそんなん知るかって話ですよ。正直かなりのハマり役だったので変えないで欲しかった。

あと、今回の平助役、誰だよお前。(5までしか知らない人)

兄曰く、コイツ知らないのお前だけだとか言われたけどそんなのどうでもいい。平助にしては見た目が胡散臭すぎるっていうか、あの可愛い馬場ちゃんが平助の狂ったセリフ言うから怖いんじゃん。そして怖さが後半まで付きまとって、味方だって分かった時に驚きと謎の安心感があるんじゃん。今回の人ちょっとあからさますぎる。あのナリで平助のセリフ言われてもあ、…そう。としかならない。

なんで変えたのキャスト。

なんで???????

動画を見てからというものの、心中大暴れして仕方ないのでブログで言いまくる。

 

最後に、

新平助のキャラのファンの人、すみません。