トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

維新!(腐向けも含む) その3

f:id:tomato_curry12:20191222152158p:image

手前は永倉さん

 

f:id:tomato_curry12:20191222152337p:image

左之平。

ずっと維新では永平で考えていたりしてたけど左之平って本編でかのり関わりあるんだなと思ったら一気に可愛く見えた。ぷんすこしやすい左之助を平助がからかいながらあしらうも2人は愛し合ってる………萌。

 

f:id:tomato_curry12:20191222153738p:image

左之平未満。

 

某ようつべの動画のコメント欄にもゴリゴリと書かせて頂きましたが、やはりどうみても相沢さんはゴリだと思うんですよね。

脈略がない行動のせいで嫌われつつある相沢ゴリさんですが、私はなんか嫌いになれないし、単純に闘技場のくだりはゴリのこと可愛いと思いました。

 

前世の飼育員は平助で、今世の飼育員は某お菓子会社という。なんて均衡が取れているんでしょう。🖖

 

追記12/28

バグで6月の記事全部消えててあれ?私消した?ってなって同じ絵投稿してた。恥ずかち