トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

跡日もどき

な ん だ こ れ ※ナルシスト跡部注意 なんかさっきこの記事消しちまったみたいで、悔しいながらも書き直し。 説明しよう! この絵はナンパの規模がキチガイの跡部様に好かれる日吉くんは凄いという妄想を綴ったのであって決して書いた時間が夜中の4時であっ…

祝・1桁

前日からドギマギしてて、ああ日吉くん10位だったら、とか、10位から落ちてたらどうしよう、とか思ってたけど無事にギリギリ1桁行ったよ!!!!おめでとう日吉くん!!!!!しかもこの絵には書いてないけど二年生キャラの中で1位だね!!!!!! 最初の…

日吉くんの和服

そういえば日吉くんの和服の公式絵はあっても襷掛けの絵は見たことないなぁと思って書いた。同じこと思ってる人はきっといるはず!(笑) あと、日吉くんが武士みたいな喋り方になったらさらに私得。 テニラビで日吉くんの次のカードが来る時はストーリーは…

維新!(腐向けも含む) その3

手前は永倉さん 左之平。 ずっと維新では永平で考えていたりしてたけど左之平って本編でかのり関わりあるんだなと思ったら一気に可愛く見えた。ぷんすこしやすい左之助を平助がからかいながらあしらうも2人は愛し合ってる………萌。 左之平未満。 某ようつべの…

ンマアアア

ちょうど人がイヤホンしてないときにログイン画面来るよねこの子。 ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお…