トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バレイベ(テニラビ)

はぁ… 昨年の曲復活&跡部様SSR報酬&高校生追加&制服のキャラ達&キャラ別ストーリーとか最高すぎんよ〜 今イベントはガチでやろ!!! というかやっと跡部様のSSRが手に入るチャンス到来…!!!!!

氷の世界にある跡部王国

めちゃくちゃにしようと思ってたらいつの間にかこんな部屋に笑

100到達!!!

このゲームを初めて1ヶ月。やりにやりまくってランクがやっと100に到達。 このゲームのカンストってなんレベなんだろう

日吉くんの新SSR

頑張って溜めた40連分の課金アイテム使っても出てこなかったので1万課金した さすがに出てきてくれたけど、70連してたった1枚ってどうなってんの私の若運。 喜びすぎて兄貴に笑われた。 その代わり入江きゅんが3枚も… そしてそしてもっと酷いので跡部様は…

白菜

女の子に許しを乞う不良白菜 ドキサバ白菜ルートクリア!!!!! いやなんか全体的によかった! 白菜のツンデレっぷりが最高によかった! 8月1日、どっかデートすんのかなってワックワクな気持ちでいたのにまさかの跡部のロッジにカチコミだなんて………期待し…

ポッポッポッ

写真撮ってない 千石ルートクリア!! 南、千石と山吹続きで被るイベントもあり、飛ばし飛ばしでやりました。 名前はたんワン さん付けちゃん付けキャラって名付けるの死ぬほど大変…やりにくい人種だと思う。 炭酸はおもんなかったけどワンチャンは案外おも…

地味部長

不良に絡まれて女の子に助けを求める南 南さんのルート面白いって聞いたんでやってみた。 いや、面白い…っていうか…じm(((派手なルートだったなぁ!!(棒)でも、離孤島の一件をもう少し深く掘り下げたらもっと派手だったのでは…と思ったりもするけど。 今回…