トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

ポッポッポッ

f:id:tomato_curry12:20190102081905j:image

写真撮ってない

 

 

 

千石ルートクリア!!

南、千石と山吹続きで被るイベントもあり、飛ばし飛ばしでやりました。

 

名前はたんワン

さん付けちゃん付けキャラって名付けるの死ぬほど大変…やりにくい人種だと思う。

炭酸はおもんなかったけどワンチャンは案外おもろかった笑

 

んー、なんというか、派手様より地味なルートだったなと個人的に思うところはある。

学プリの鳩ルートが面白すぎてインパクトに欠けると思った。

あ、でもラストの洞穴に閉じ込められるくだりと跡部様と仲がいいくだりは個人的に好き。

でも落石のくだりでは千石に男を感じました。あれ下手したら死ぬのに…かっこいぃ

 

まぁ、結局鳩ルートも好きなんですけどね!

派手様が派手すぎるのと、学プリがあまりにもヘタレ過ぎてこんなこと言ってしまいました!後悔はしてません!