トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

日吉くんのランボイベ!(若干腐向け発言有)

ご無沙汰しております。

前更新したの日吉くんの誕生日だから半年以上放置してたのか…!ごめんね日吉くん🥺🥺🥺

 

2年4ヶ月ぶりにテニラビにて日吉くんのランキングボーナスイベントが!!

ランキング等々は後で振り返るとして、ストーリーですよ。日吉くんがランボということは、日吉くんが主人公のストーリーな訳で!真面目にストーリー見ました。

 

↓感想絵

 

f:id:tomato_curry12:20220727070401p:image

 

最初は跡日目線で見てたけど、段々父親と息子に見えてきて…これも全部日吉くんがいい感じに中学生で跡部様がいい感じに大人なのがいけないんだ…!年の差一歳の癖に…!!!

 

というかどっかのストーリーでも屋上でUFO出ないか張ると言った日吉くんに「屋上に暖房器具付けてやろうか」とか冗談でもトンデモ発言かましたり跡部様少々日吉くんに対してぶっ飛んでるよね…もしかして、これが跡日…?!

 

後で描く時間あったら描きたいけど、エピローグの

 

跡日コートで打とうぜ→乾、柳来る→データは取らせないんじゃねーの→「それ練習相手になってくれないって意味ですか?どっちですか」

 

ここの日吉くんメンヘラっぽくて可愛い💗💗

正直日吉くんこんな発言しないと思うけど、でも可愛いからオールオッケー👌

いつかメンヘラ日吉くん描きたい…🥺🥺💦💦

 

 

 

 

そしてランボURカードで思ったこと。

日吉くんランボ連続でチャイニーズじゃない?

 

 

f:id:tomato_curry12:20220727070351p:image

 

どんだけ中華日吉くん推すんだ運営は。

それより日吉くんの和服推してクレメンス🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下、今回のランボイベに関するクソ自慢。

 

 

私、実は会員抜けてテニラビ辞めてたんですけど、仕事早上がりした日にたまたまバナー通知が来てて、新しいイベント開催されたのか〜ランボとか誰だろ?って思ってテニラビのツイッター見てたらまさかの!!日吉くん!!!!!!!

 

え?!どうしよ日吉くんだ!でも一応辞めたしな〜

って悩んだけど、初URだし参加するっきゃないでしょ!!ってなって結局参加することに。

 

これが20日の時点の話なので、4日遅れなわけですよ。16〜18日の三連休分取り返せるのか?!って思いながらとりあえずポチポチ…📱

 

ちなみにこのイベントのために数万課金してます。

 

金かけたから(しかも結構な額)中途半端にする訳にはいかなくなり、100位以内行くっきゃねぇ…!と毎日何をするにもテニラビをオートプレイで流しながらしてました。

 

そして初めて4日目で100位以内に!!!

それでも油断せずに進めてたら…

 

f:id:tomato_curry12:20220727073103p:image

 

28位!!!!!!!やったね!!!!!!!

日吉くんMAX貰えて嬉しい限りです😊😊😊😊😊

 

正直5日目からの参加でここまで行けるとは思ってなかったです。これも日吉くんへの愛…と思っていいのかな??

 

 

ありがとう日吉くん!!!!まだまだこれからも愛してるぞ!!!!!!!