トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

こーる

昨日ポストに届いてたので早速読んだ。

 

f:id:tomato_curry12:20210407234239p:image

 

全体的には日吉くんの跡部さんへのクソ重感情が露見したって感じだったけどちょくちょく跡部さんが日吉くんを想ってる(腐女子フィルター)部分があってああ、跡日だなぁと思いました。

 

あと、日吉くんの女友達〜とか発売前の情報チラ見せのときにタイトルだけ出てきた時はそんなのいない!なんていう過激派なこと言ってたけど本当にいないとは…逆に悲しくなってきましたよ。

日吉くんは塩だけど塩なとこがいいというか…塩対応されたい派(日吉くん限定)な私からすればLINEブロックなんてされてみたいとしか思わないんだブヒ🐖

 

 

仕事忙しいなんて言っておいて描く暇あるじゃねぇかと思ってるかもしれないが定時で上がれて夜更かししてるだけだ。