トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-日吉くん❤️

f:id:tomato_curry12:20221205191358p:image
f:id:tomato_curry12:20221205191403p:image
f:id:tomato_curry12:20221205191345p:image
f:id:tomato_curry12:20221205191415p:image
f:id:tomato_curry12:20221205191351p:image
f:id:tomato_curry12:20221205191338p:image
f:id:tomato_curry12:20221205191332p:image
f:id:tomato_curry12:20221205191408p:image

 

誕生日おめでとう日吉くん!!!!

辛い時支えになってくれた日吉くんの存在に感謝!!ありがとう!!!!!!

これからもずっとずっと愛してるよ!!!!

 

 

キャラ崩壊ないかコール見直してたんだけど、その中で言及されてたように日吉くんの内面の成長が分かりやすく描かれてて、そんな人間味ある日吉くんが言葉にならないくらい好きで好きでしょうがないんだよ…

嫌がる日吉くんの天使の輪っかをぐしゃぐしゃ〜って「おめでとう」って言いながら撫で回したいけど、液晶画面という永遠の壁が立ち塞がってるので叶わないんだ…代わりに頼んだよ日吉くんの周りのキャラのみんな……!!!夢は託した!!!!

なんて考えてたらテニラビくんのほうで同様のことしてて笑った。みんな考えることは同じだな!!!!(大歓喜)

 

今年は今までにないくらい極限状態で漫画描いてたので、クオリティが低い低い…5ページ目は凄い気合い入れて描いたけど…

なんで毎年こんなに死にそうになるのかっていえば、やはりネタが浮かばないってのが一番だよね。誕生日祝うのって、やることは結局同じなわけであって…過去の漫画と差をつけるって考えるとどうしても浮かばないんだよね。

 

 

 

体力的にもそうだけど、制作が遅れれば遅れるほど漫画のクオリティは年々下がっていくし実際今年のクオリティはアレだし、もうここらで漫画描くのは終わりにしようと思ってます。

来年からは、漫画ではない方法で日吉くんを祝っていきたいです。