トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*♡⑅⃝◌

日吉くん今年も誕生日おめでとう!!

ここに載せるのまた忘れてた😨

ま、他にちゃんと載せてるんだから別に忘れてたところでなんだという話だけども。

 

f:id:tomato_curry12:20211206000508p:image

f:id:tomato_curry12:20211206000514p:image

f:id:tomato_curry12:20211206000519p:image

f:id:tomato_curry12:20211206000523p:image

f:id:tomato_curry12:20211206000527p:image

f:id:tomato_curry12:20211206000536p:image

f:id:tomato_curry12:20211206000541p:image

f:id:tomato_curry12:20211206000805p:image

 

日吉くんに出会って3年と少し。

正直ここまで長く好きで居られたキャラが全くいないので、日吉くん好きになって何年経った〜とか考える度に凄いと感心している。

 

そして日吉くんに出会って人生は変わった。色々変わったけど一番の変化は外国語を勉強するようになったこと。callを見て、日吉くんがドイツ語選択してると知り、オンラインの語学スクールでドイツ語の授業を受け始めた。(まぁ理由はそれだけじゃないけど…ヒントはヘタリア)今はまだ簡単な内容なので結構楽しい。

 

 

今年はマジで危なかった。

進捗で言えば去年の方が危ないけど。

去年と言えば描き直すとかテキトー言ってたがいざ過去の自分の絵を開くと恥ずかしすぎて作業なんざできん。

 

そしてもうネタが尽きてかつ忙しいのが現状。

祝う気持ちがあれば内容なんてなんだっていいと思うけどね。果たして今年の内容は祝っているのか。

もう来年は参加しないかもしれない。

 

でも日吉くんのことは大好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!