トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY 日吉くん!!!!!!!!!

12/5

誕生日おめでとナス日吉くん!!!!!!!!!

 

仕事忙しくて(言い訳)内容は一週間前、描き始めたのは5日前、線画終わったのが当日の昼って具合だからミスがめっちゃある…😭💦要領悪くてゴメンネ

 

Twitter支部に投稿してここに投稿すんの忘れてたごめんね!!!!!!!!!そしてテニラビの誕生日イベントも忘れてた!!!!!!!!!もう死んじゃう…来年もやってクレメンス…

 

3年連続祝えてよかった!

だいたい3ヶ月から半年で飽きちゃうんだけど今日吉くん好きになって2年以上経ってるから本当に運命を感じる(๑˙❥˙๑)

 

※ミスに関しては時間があれば問題ない程度に描き直してさりげなく差し替えしときます

f:id:tomato_curry12:20201206121128p:imagef:id:tomato_curry12:20201206121133p:imagef:id:tomato_curry12:20201206121139p:imagef:id:tomato_curry12:20201206121144p:imagef:id:tomato_curry12:20201206121150p:imagef:id:tomato_curry12:20201206121154p:imagef:id:tomato_curry12:20201206121201p:imagef:id:tomato_curry12:20201206121212p:imagef:id:tomato_curry12:20201206121217p:imagef:id:tomato_curry12:20201206121226p:imagef:id:tomato_curry12:20201206121231p:image

 

以下(私の身の上話なんで)読まなくて良いです

 

私と日吉くんが出会ったのは名古屋へ行く新幹線の中だった。きっかけはただ暇つぶしの動画を見るためにとあるキで始まる実況者のなんとか太郎伝説みたいなタイトルのゲームの動画を見ていたこと。そのゲームに日吉という名前が出ていた。コメントで猫駆除だ!ってあって前テニプリにハマってた時にテニミュはたまたま観てたから懐かしくなって日吉くんの動画をテニミュを中心に回って暇つぶししてたらいつの間にか日吉くんのことを好きになってた。

 

名古屋へ行く新幹線というのは実は公務員試験の2次面接に行く新幹線だった。私の将来がかかった大事な面接で、死ぬほど緊張していた。私は面接がものすごく苦手だった。そんなときに日吉くんに出会って少しは気持ちが軽くなった気がした。面接が始まる前集合したときテニミュの曲をエンドレス脳内再生させてた。

 

結局試験には落ちたけど辛い時に一緒に居てくれた日吉くんにどハマりできて大切なものを得ることができた。そして何かある度日吉くんのためと言って色んなことに挑戦するようになった。

 

日吉くんに出会えて本当に良かった!

これからも愛し続けたいと思ってるからよろしくね日吉くん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今この流れで言うことでもないけどいつも浮気ばっかしててごめんね!!!!!!!!!日吉くんが一番好きだから!!!!!!!!!