トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

誕生日おめでとう私!!!!!!!!!(という名のまとめ)

誕生日おめでとう私!

いつも懸命に生きてて偉い!

お前は出来る子だ!

これからも頑張れ!

 

ということでジャンル雑多まとめ↓(アナログ有)

 

まずは最近ハマってる鬼滅(モブ煉要素アリ)

 

f:id:tomato_curry12:20201212002517j:image

 

初描きひでぇな笑


f:id:tomato_curry12:20201212002355p:image
f:id:tomato_curry12:20201212002457p:image
f:id:tomato_curry12:20201212003019p:image

 

継子になりたかった人生だった…


f:id:tomato_curry12:20201212002512p:image

 

炎柱様に下ネタ言って困らせたいが分からないだろうね…でもその代わり派手様が怒る


f:id:tomato_curry12:20201212002506p:image

 

でも告白されるより告白して困らせたい。

ようは困らせたい。


f:id:tomato_curry12:20201212002502j:image
f:id:tomato_curry12:20201212002453j:image

 

だいぶ炎柱家系の顔描きなれてきた。

 

アニメ全話見た時はハマるとは思ってなかった。

映画観たらもうそこは沼。そのまま映画の主要キャラである煉獄さんが推しになった。

今日、映画4回目行ってきます。

 

 

少ないけど日吉くん(テニプリ)


f:id:tomato_curry12:20201212002449j:imagef:id:tomato_curry12:20201212002521p:image

 

今回のクリスマスイベント赤也出てきたときに日吉くん来るって分かってた。が、まさかあんなえつちなお洋服着てくるなんて思わないじゃん。ツイッターの情報見た時ヌンッッッッって職場の廊下で叫んだ。しかもガチャ始まるのって今日の15時…私を祝いたいようだね。やっぱり運命のDestinyなんだね。