トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カービィ部

久しぶりの投稿。 今、時間が少しずつだけど空き初めて来たので日吉くんを描いています。 色んなキャラをカービィにするのおもろい。問題の丸つけのときにちまちま描いてたんだが跡部さんが予想以上に可愛くて🙄

お願い!

城。 日吉くんの動画で調べていたら早口言葉の対決とかいうのがあって、色んな意味ですごく衝撃的だったので跡部さんが混じってくれたらなという絵。 ここ最近忙しくて全然絵がかけてない… というか資料を探してて強弱跡部の続きが描けない。 強弱跡部描いて…

強弱跡部③

弱気な跡部さんがなよなよしてるせいでいつもの跡部さんがだんだん悪者っぽく…笑 今回は弱気が少し薄れてしまった感ある。 他のみんなは見て分かるとおり普段見れない跡部さんに面白がってるだけです。 というか跡部が二人いることに突っ込めよと書いてて思…

強弱跡部②

あまり話が進まなかった。 弱気な跡部さんが住んでいる世界では跡部さんは下剋上を捨てた日吉くんとめっちゃ仲がいいと思う。 強気な跡部さん(いつも通り)は、弱気なタイプがあまり好きじゃない上に見た目が自分だから弱気な跡部さんを見てるだけでイライラ…