トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

お願い!

f:id:tomato_curry12:20190407212654p:image

城。

日吉くんの動画で調べていたら早口言葉の対決とかいうのがあって、色んな意味ですごく衝撃的だったので跡部さんが混じってくれたらなという絵。

 

 

ここ最近忙しくて全然絵がかけてない…

というか資料を探してて強弱跡部の続きが描けない。

強弱跡部描いてる時はおもろい!おもろい!って思って描いてるけど冷静になって見てみたらそんなおもんないなって思うんだ強弱跡部に限った話じゃないけど。

時々自分はそういう話を描くのは向いてないのかなって思うんだけど、それでも私は描き続ける!!!!!

 

結局この記事で何が言いたいかというと、12から忙しくなるので今までみたいにちょくちょく更新ができないということです!ごめんなさい!