トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-日吉くん❤️

誕生日おめでとう日吉くん!!!! 辛い時支えになってくれた日吉くんの存在に感謝!!ありがとう!!!!!! これからもずっとずっと愛してるよ!!!! キャラ崩壊ないかコール見直してたんだけど、その中で言及されてたように日吉くんの内面の成長が分か…

ココスコラボ!

8日の土曜にココスのコラボに友人M氏と行ってきました! どれも美味しそうだ〜といいながら注文を決め、M氏は塚さんが紹介してる商品を注文し、私はシェアできるものを注文。 注文タブレットのコラボの項目押したらいきなり喋って2人して驚きました。 食後…

ちゃん馬場平助落書き

維新がトレンドに入ってたのでとりあえず超久々に描いた。 ⚠ここから遠慮もなにもない発言をするので注意 維新の極みが発売されるとの情報を兄から聞き、キャストがどうたらとか言ってたので気になってようつべの動画を見たら… 平助馬場ちゃんじゃないじゃん…

日吉くんのランボイベ!(若干腐向け発言有)

ご無沙汰しております。 前更新したの日吉くんの誕生日だから半年以上放置してたのか…!ごめんね日吉くん 2年4ヶ月ぶりにテニラビにて日吉くんのランキングボーナスイベントが!! ランキング等々は後で振り返るとして、ストーリーですよ。日吉くんがランボ…

◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*♡⑅⃝◌

日吉くん今年も誕生日おめでとう!! ここに載せるのまた忘れてた ま、他にちゃんと載せてるんだから別に忘れてたところでなんだという話だけども。 日吉くんに出会って3年と少し。 正直ここまで長く好きで居られたキャラが全くいないので、日吉くん好きにな…

👻🎃🍭🍬🍪👻

跡日風味になっています。 ハロウィンはとうに過ぎたけどコスプレする日吉くんが思いついたのでハロウィン過ぎてから描き始めた。 私のハロウィンは毎年ナイトメアビフォアクリスマスを観て終了なんですけどなにか日吉くん関連で漫画描けないかな〜って思っ…

るろ剣のキワミ、アー!

久々の投稿。 前々からネタは知ってた。 だけど元ネタは知らなかった。 この前ヘタリアでのパロディ動画を見て本家(検証動画)を見て、いろいろな検証動画を見て、元ネタのアニメを見たくなったので見てたら見事にハマってた。 ハマる、と一言で言っても今ま…

ヘ〜タ〜〜リ〜〜〜ア〜〜〜〜

去年の9月辺りの絵 芋兄弟讃歌聞きながら描いたもの。謎。 これで3度目!ヘタリアにハマるのは!! (厳密に言うと細かく2回くらいあったけど本格的にハマったわけではなかったのでカウントしないでおく) きっかけは眉毛のキャラソン聞きたくなって眉毛のロン…

こーる

昨日ポストに届いてたので早速読んだ。 全体的には日吉くんの跡部さんへのクソ重感情が露見したって感じだったけどちょくちょく跡部さんが日吉くんを想ってる(腐女子フィルター)部分があってああ、跡日だなぁと思いました。 あと、日吉くんの女友達〜とか発…

ミリペン楽しぃ〜😁

最近仕事が忙しすぎて絵描いてる暇がないんだけど、土日でちょこっとだけ描けたので載せる 北の半島の国のK氏を模写してからというもの、今まで抵抗感があったデブを描くのが楽しくて仕方がない 2018年といえばまだ学生だったから授業中の落書きなんだよね。…

日吉くんへの熱い偏見シリーズ その3

1、2と一緒の記事にしようかと思ったけどその記事が一昨年のやつだったから新たに記事を作ることにしました。 私の周りのロッカーは皆ロックかけてるみたいでよくそんな面倒なことするよなって思う。(遅れそうで)急ぐことが多いからわざわざロックする暇ない…

久々の日吉くん

日吉くんどころか絵すら最近描いてなかった。 2月の初めに描くまでずっと。 1年くらい前に日吉くんに韓流ファッションさせるって言うので1人で盛り上がってたんですけど結局アナログささっと描いて終わってしまってせっかくの企画(笑)が味気ないのでとりあ…

誕生日おめでとう私!!!!!!!!!(という名のまとめ)

誕生日おめでとう私! いつも懸命に生きてて偉い! お前は出来る子だ! これからも頑張れ! ということでジャンル雑多まとめ↓(アナログ有) まずは最近ハマってる鬼滅(モブ煉要素アリ) 初描きひでぇな笑 継子になりたかった人生だった… 炎柱様に下ネタ言って…

ᕼᗩᑭᑭY ᗷIᖇTᕼᗞᗩY 日吉くん!!!!!!!!!

12/5 誕生日おめでとナス日吉くん!!!!!!!!! 仕事忙しくて(言い訳)内容は一週間前、描き始めたのは5日前、線画終わったのが当日の昼って具合だからミスがめっちゃある…要領悪くてゴメンネ Twitterと支部に投稿してここに投稿すんの忘れてたごめんね!!!!!!!!!そし…

鰤 ※藍ギン、ウルグリ有

ここ1ヶ月のまとめだけど一体1ヶ月何してたの冬眠?ってくらい絵を描いてない まずウルグリ。 私ウルグリ大好きなんですけど作品が少なすぎて涙でますよ パソコンと携帯色の出方が違ってて鮮やかな色になってキモくなってる…… 正直好きな人とだったら手を…

落書き(鰤)※藍ギン要素あり

ここ数日の絵をホモ混じりで載せます。 破面が履いてるのがブーツだって聞いて興奮して描いたヒールグリムジョー。 千年血戦のときのつなぎのときも相変わらずブーツでもうこれはブーツverなるものも描かなくてはいけませんね…! (なんか書いてあるのは修正…

モブ「フェ〇してください」(モブギン)

完全に俺得。 本当にフ〇ラ好きなんです頭おかしくなりそうなくらいち〇ぽ舐めてる推しが好きなんです助けてください 文字なしver↓

最近の落書きまとめ(藍ギン)

知っていたさってただの負け惜しみってそれ一番言われてるから。気づいてなくてショックで名前しか言えなくなったってやつぢゃん(結構ギンって言ってた) 藍仔ギン。ヨン様は子どもだろうが抱く人であってほしいというかショタのえっちな姿が見たい。 眼帯ヨ…

仔ギン(藍ギン要素あり)

仔ギンを襲うモブおじさんになりたい。 霊術院入る前の子どものころはきっとまだ弱くてそこらのガキンチョと力は変わらないだろうから襲いたい。ぁぁしょっぴかれちゃう……… (追記 死神なる宣言のとき死神の服奪ってand返り血つけてたからある程度実力はあっ…

この度BLEACHにハマりました…漫画全巻買って今千年血戦篇の中盤あたりです。 推しは市丸ギンなんですけど藍染も好きです。 ヒプマイの簓といい糸目が最近好きすぎる。 好きになったきっかけも簓と似てるとかいう双方に失礼極まりないことです。すみません。 …

タートルネック

日吉くんってタートルネック鬼似合うよね(死語) っていうのも黒のタートルネックを着た公式絵をどっかで見たことあってね…どこだったか忘れたけど。 日吉くんの髪型でスッキリした服を着せればもっとスマートさが出たと思うんだけどなぜか萌え袖を描きたかっ…

メイドの日

メイドの日ということでギリギリだけど日吉くんを…メイドと言えば洋服だけど日吉くんのような和を具現化したキャラなら和服でも十分イケる。 私今回の藤の花のイベント日吉くん来なくてすごく悲しかったです…なんで日吉くんは和イベに当たらないのか…もしか…

ゼロはスタートのゼロ

スイカ野郎も見終わりました! 最終話が2話ものだったので1話だけ見て仕事中に仕事しながら犯人を推理してました。半分当ってましたよ!(半分は外れた) 初っ端の自由度の高さ好きよ。 あとついでに伊達さん。貴方のこといけ好かないとか最初言ってたけど孝太…

ゼロは何をかけてもゼロ

三月末にホームテレビでの放送を観てハマりました…いや、孝太郎可愛すぎるでしょ…神沼さぁん!って言って腕掴んで呼び止めるのとかやめてくださぁい!とか言って両腕上げるのとかお前は彼女か!!!!!!!!!!!って思いました。 私まだミニトマト野郎し…

おハム

おハムこと斎宮宗にハマって1ヶ月が近づいてきました。 最初に買った魅惑劇のやつに加えて、全部入ってるあのアルバムのやつ初回盤をアマゾンパイセンに頼んで購入し、Valkyrieの曲全部聴きました。ハズレがなくて正直安心しました。おハムのソロはどうやら…

久々に投稿

お久しぶりです。 会社勤めになって絵を書く時間が全くないです。 色々描きたいものはあるんですがね… そしてこの度、あんスタに見事ハマってしまって… 私キャラソンが苦手(昔のキャラソンは正直ダサかったから)で、二次元アイドルなんて絶対ありえないって…

出遅れたバレンタイン

跡日跡。 私は日跡のつもりで描いた… つか跡部様久々に描いた。 テニラビのバレイベは神イベでしたね。 日吉くんガチ恋勢になりそうでしたよ。(もうなってる) この漫画描いたの15日です。バレンタインというイベント自体すっかり頭から抜けていました。非リ…

日吉くんの和服 その2

襷の漢字を堂々と間違えるというチ〇カスみたいな所業をやらかしてるけど気にしないで欲しいで候。 公式でもう出てたらすまなんだが、日吉くんの襷掛けそろそろくれないと死んじゃうぞ!!いいのか?!死んじゃうぞ?!????? 冗談です。ないなら自分で…

日吉くんへの熱い偏見シリーズ その1とその2

その1 日吉くんは流行語についていけない。 多分卍どころかそれなにすらついていけない。 岳人やジローがそれな〜とか使って日吉くんと会話してたら「なんですかそれなって」って聞いてそれなも知らねぇのかよ〜ってバカにされて欲しい。それ中学のときの私。 …

ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎日吉くん❤

支部にも投稿したけどこっちにも。 日吉くんの誕生日間に合って本当によかった…! 今年は日吉くんのいい所をさらに発見できた1年だったと思います(まだ年末ではない) これからもかっこいい姿を見せてね❤ (最後のは私の妄想)