トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

👻🎃🍭🍬🍪👻

跡日風味になっています。

ハロウィンはとうに過ぎたけどコスプレする日吉くんが思いついたのでハロウィン過ぎてから描き始めた。

f:id:tomato_curry12:20211103223009p:image

f:id:tomato_curry12:20211103223014p:image

私のハロウィンは毎年ナイトメアビフォアクリスマスを観て終了なんですけどなにか日吉くん関連で漫画描けないかな〜って思っていたら思いついた。

 

あと最近鬼滅の映画がアニメになってまた鬼滅にハマってきたので主人公のコスプレをさせてみた。似合ってない。

日吉くんがコスプレ似合いそうなキャラが呪術に出てくるあの見た目日吉くんみたいな人しか思いつかなかった。意外と居ない。