トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

刑事

刑事になったらだいたいコンビ組むじゃん? もし亜久津と清純が刑事になって2人が組むってことがあったらそれめっちゃいいなって思って。(いろんな意味で) アクションとかやってくれたら最高じゃないっすか。だって亜久津くんは空手やってて、清純はボクシン…

あれ

なんか今日学校のパソコンからゴクアク調べたら自分の絵が載ってた笑 しかも何故かバカみたいに画像サイズでかくて…「コイツ画像デカすぎんよ〜」とか思ってる人いるだろうな〜(多分見てる人すらいない) だって縦か横かどっちかが1000あるんだぜ。 ほんとに…

リバカプ

推しカプのリバは無理って人よく聞くけど、私もそれの一員なんだよね。 基本的に推しカプのリバは名前聞くだけで発狂する。 だけど今回の推しカプであるゴクアクについてはリバでもありなんじゃないかって思い始め、そしてリバカプの同人誌買った。 正直後悔…

殴られるとは(哲学)

なんか最近殴られたらその人と一瞬だけでも肌と肌の密着ができるからいいもんだなって思い始めたんだよね。(好きな人限定だけど) だから亜久津くんに殴られたら「えへへへあっくんとくっつくことできたお(^ω^)」とか言える気がする。 ということでいつも…

千石清純 チャームポイント:鳩 ちなみに頭に鳩がいなかったらみんな彼が誰かわからない。鳩は彼の個性というより彼自身だと思われる。

あくつのあし

結構古いネタを今更。 謝罪の念はありますが後悔はしてません。 ホント最近亜久津くんの長い脚が僕を悩ませますね。 白くて長くてすべすべ♡ そして筋肉がいい感じについててずっとすりすりしていたくなるような魔の脚。 千石先輩に私の代弁してもらったらち…

最近私を悩ませる

亜久津くんなんだけど… 183だっけ?身長考えると中学生って思えないけどでもその姿を見る度に「中学生なんだな〜」って思って。それだけで可愛い何かを感じるんだ。 画像検索したら見覚えのないシーンがあったりして、もうそれがなんかエロくてなんで自分見…

ky

※ゴクアクっぽい 清純くんは好物にさえ嫉妬するんだぜきっとな。 でもモンブラン貰って喜ぶあっくんを見て可愛いと思うからそんなにモンブラン憎んでなさそう(矛盾)

亜久津のおでこ

描くの難しいから嫌い^^ でも可愛い^^

今更だけど

新テニの数ヶ月前の記事読んでたらマンガ欲しくなってきた。 だけど山吹愛が強いせいか山吹が出ている話以外興味が湧かないからなかなか買えず…

鼻水

とまんねぇ 鼻栓激ださ 花粉症つらい

今更だけど

戦国鍋の動画見てました。 そしたらあのテニミュの亜久津役の人が出てるのにびっくり。 かわいかったです あと南役の人もでてたね

ブログ

絵を載せていくだけのブログ開始。 pixivに載せるほど量がなく、Twitterに載せるほど丁寧に書いていないもの中心