トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリパ

やっと手に入れた…… フタバ図書で手に入れたからパンフないんだ… だけど氷帝のパンフだけはメルカリで買ったから……ワガママ言うと四天のパンフも欲しかった……(✽´ཫ`✽)

まさに不条理

跡日財(跡日は結婚してる) 日吉くんって人妻感が凄いなって思っていたところに、ファンブック(40.5巻)に浮気性とか書かれてるのを見たらそりゃこんなマンガも書きたくなりますわ!!! 個人的には大人が学生に絆される系の不倫好きなんで財前くんは学生です。

ジャッキー映画について

日吉くんの40.5巻のプロフィール見てびっくり。 日吉くん香港カンフーアクション映画好きなんだね!!!!(今更) 私も香港カンフーアクション映画好きなんだよ!!!!やった同じ趣味!!!! 香港カンフー=ジャッキーって訳じゃないんですけど、私個人がジ…

サービス業に盆休みはない

タイトルは私の今の苦痛。 盆はあの世とこの世が近くなる時的なことをテニラビで言ってたよね日吉くん。 幽霊って写真写らんとかある割には心霊写真とかあるよね矛盾。 205の他の3人については 赤也→見えない 海堂→見える 財前→薄らぼんやりと見える という…

俺様は節足動物が苦手なんじゃねーの!?

こんな跡部様は嫌だシリーズその2 真夜中、他のマンガを書いてるときにかけてたBGMがポケモンだったから、跡部様の苦手なもののネタと合わせて書いてみた。落書きレベルだけど。 一応舞台はチャンピオン戦のつもり。 跡部様のプロフィールの苦手なものが節足…