トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

俺様は節足動物が苦手なんじゃねーの!?

f:id:tomato_curry12:20190802104139p:image

こんな跡部様は嫌だシリーズその2

真夜中、他のマンガを書いてるときにかけてたBGMがポケモンだったから、跡部様の苦手なもののネタと合わせて書いてみた。落書きレベルだけど。

 

一応舞台はチャンピオン戦のつもり。

跡部様のプロフィールの苦手なものが節足動物から無しになったのはなんででしょうね?

単純に虫嫌いは男としての魅力に欠けるから?

それとも跡部様は虫も平気よ!って声が多かったから?

それともドキサバでバッタ素手で掴んでで主人公に虫は平気だとか言ったことがプロフィールと矛盾してたから?

謎ですね〜(にこにこ)

 

だけど私の友人M氏(しりべの人)が納得してないからなぁ…