トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

12月21日22日メモ

ドキドキしながら始めたドキドキサバイバル一周目。

誰を攻略しようと考えた挙句、dsドキサバでしか攻略できない謙也を攻略することに。

フルネームfuck youではじめてみた。

f:id:tomato_curry12:20181223221153j:imagef:id:tomato_curry12:20181223221212j:image

結果、めっちゃ好感度上がってすぐMAXになったからもういいと思って後半浮気しまくったらデートフラグ立てられなくて振られたという。

 

ムカついたので今度は跡部様を攻略

f:id:tomato_curry12:20181223221726j:imagef:id:tomato_curry12:20181223221859j:image

友達のM氏との約束で全会話を撮るというのがあったので、いちいちカメラを構える。

全部で700枚にも及んだ。(少々余計なものも入っているが)

 

次の日、謙也は再挑戦して攻略成功。

happyえんど

f:id:tomato_curry12:20181223222119j:image