トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

2021-01-01から1年間の記事一覧

◌⑅⃝♡*ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ*♡⑅⃝◌

日吉くん今年も誕生日おめでとう!! ここに載せるのまた忘れてた ま、他にちゃんと載せてるんだから別に忘れてたところでなんだという話だけども。 日吉くんに出会って3年と少し。 正直ここまで長く好きで居られたキャラが全くいないので、日吉くん好きにな…

👻🎃🍭🍬🍪👻

跡日風味になっています。 ハロウィンはとうに過ぎたけどコスプレする日吉くんが思いついたのでハロウィン過ぎてから描き始めた。 私のハロウィンは毎年ナイトメアビフォアクリスマスを観て終了なんですけどなにか日吉くん関連で漫画描けないかな〜って思っ…

るろ剣のキワミ、アー!

久々の投稿。 前々からネタは知ってた。 だけど元ネタは知らなかった。 この前ヘタリアでのパロディ動画を見て本家(検証動画)を見て、いろいろな検証動画を見て、元ネタのアニメを見たくなったので見てたら見事にハマってた。 ハマる、と一言で言っても今ま…

ヘ〜タ〜〜リ〜〜〜ア〜〜〜〜

去年の9月辺りの絵 芋兄弟讃歌聞きながら描いたもの。謎。 これで3度目!ヘタリアにハマるのは!! (厳密に言うと細かく2回くらいあったけど本格的にハマったわけではなかったのでカウントしないでおく) きっかけは眉毛のキャラソン聞きたくなって眉毛のロン…

こーる

昨日ポストに届いてたので早速読んだ。 全体的には日吉くんの跡部さんへのクソ重感情が露見したって感じだったけどちょくちょく跡部さんが日吉くんを想ってる(腐女子フィルター)部分があってああ、跡日だなぁと思いました。 あと、日吉くんの女友達〜とか発…

ミリペン楽しぃ〜😁

最近仕事が忙しすぎて絵描いてる暇がないんだけど、土日でちょこっとだけ描けたので載せる 北の半島の国のK氏を模写してからというもの、今まで抵抗感があったデブを描くのが楽しくて仕方がない 2018年といえばまだ学生だったから授業中の落書きなんだよね。…

日吉くんへの熱い偏見シリーズ その3

1、2と一緒の記事にしようかと思ったけどその記事が一昨年のやつだったから新たに記事を作ることにしました。 私の周りのロッカーは皆ロックかけてるみたいでよくそんな面倒なことするよなって思う。(遅れそうで)急ぐことが多いからわざわざロックする暇ない…

久々の日吉くん

日吉くんどころか絵すら最近描いてなかった。 2月の初めに描くまでずっと。 1年くらい前に日吉くんに韓流ファッションさせるって言うので1人で盛り上がってたんですけど結局アナログささっと描いて終わってしまってせっかくの企画(笑)が味気ないのでとりあ…