トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

2022-01-01から1年間の記事一覧

- ̗̀ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ̖́-日吉くん❤️

誕生日おめでとう日吉くん!!!! 辛い時支えになってくれた日吉くんの存在に感謝!!ありがとう!!!!!! これからもずっとずっと愛してるよ!!!! キャラ崩壊ないかコール見直してたんだけど、その中で言及されてたように日吉くんの内面の成長が分か…

ココスコラボ!

8日の土曜にココスのコラボに友人M氏と行ってきました! どれも美味しそうだ〜といいながら注文を決め、M氏は塚さんが紹介してる商品を注文し、私はシェアできるものを注文。 注文タブレットのコラボの項目押したらいきなり喋って2人して驚きました。 食後…

ちゃん馬場平助落書き

維新がトレンドに入ってたのでとりあえず超久々に描いた。 ⚠ここから遠慮もなにもない発言をするので注意 維新の極みが発売されるとの情報を兄から聞き、キャストがどうたらとか言ってたので気になってようつべの動画を見たら… 平助馬場ちゃんじゃないじゃん…

日吉くんのランボイベ!(若干腐向け発言有)

ご無沙汰しております。 前更新したの日吉くんの誕生日だから半年以上放置してたのか…!ごめんね日吉くん 2年4ヶ月ぶりにテニラビにて日吉くんのランキングボーナスイベントが!! ランキング等々は後で振り返るとして、ストーリーですよ。日吉くんがランボ…