トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

祝・1桁

f:id:tomato_curry12:20191204111010p:image

前日からドギマギしてて、ああ日吉くん10位だったら、とか、10位から落ちてたらどうしよう、とか思ってたけど無事にギリギリ1桁行ったよ!!!!おめでとう日吉くん!!!!!しかもこの絵には書いてないけど二年生キャラの中で1位だね!!!!!!

最初のときは80位とかくらいだった(調べた)のに、1桁にまで届くなんて華麗なる下剋上!!まさに日吉くんだね!!!!

 

ま、私の中では万年1位なんだけど😣💕

 

しかし、跡部様が2位なのには驚いた。

油断しましたな。跡部王国民。

私は日吉王国民ですから。裸までスケスケですがな。

 

 

 

 

 

 

そしてここではあまり関係ないけど、チコちゃんに大東くん出ねぇかなってふと思ってたら昨日の再放送見た時びっくりした。あの華麗なる滑り方好き。