トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

跡日もどき

f:id:tomato_curry12:20190730175334p:image

な  ん  だ  こ  れ

 

※ナルシスト跡部注意

なんかさっきこの記事消しちまったみたいで、悔しいながらも書き直し。

 

説明しよう!

この絵はナンパの規模がキチガイ跡部様に好かれる日吉くんは凄いという妄想を綴ったのであって決して書いた時間が夜中の4時であったからという真夜中の迷走ではない!!

そして本来は日吉くんは跡部さんに対してもっとツンけさせて「この俺様に絆されない日吉、可愛いじゃねーの」と言わせたかったけど何故か断念したものである!!

 

今度から確認してから記事は消すようにしよう。そうしよう。