トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

最近私を悩ませる

亜久津くんなんだけど…

183だっけ?身長考えると中学生って思えないけどでもその姿を見る度に「中学生なんだな〜」って思って。それだけで可愛い何かを感じるんだ。

画像検索したら見覚えのないシーンがあったりして、もうそれがなんかエロくてなんで自分見落としてんだって自分を責めたくなるんだよ。

そしてあのいちいちノースリーブにしたがるアレなんなの?かわいいんだけど。わきぺろして欲しいの?肩の綺麗さを見せたいの?

あとまんがでは亜久津くんの瞳小さくなっていってるのにアニメでは逆に大きくなっていってるアレなんなの?「亜久津って可愛いんだぞ」アピールしたいの?そんなの初登場のときから知っとるわ!!!でもありがとう(吐血)

最近亜久津くんが白菜過ぎて亜久津くんの目の前で「ええ?いいの?いいの?白菜食っちゃうよ?助けなくていいの?」って煽りながら白菜食べたい。つか白菜ネタ抜きでも煽りたい。

 

絶対悪じゃない亜久津くん可愛い(結論)