トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

落書き(鰤)※藍ギン要素あり

ここ数日の絵をホモ混じりで載せます。

 

f:id:tomato_curry12:20211023192218p:image

 

 

破面が履いてるのがブーツだって聞いて興奮して描いたヒールグリムジョー。

千年血戦のときのつなぎのときも相変わらずブーツでもうこれはブーツverなるものも描かなくてはいけませんね…!

 

(なんか書いてあるのは修正するときのペンのメモをしてるだけなので気にしないで)

 

f:id:tomato_curry12:20211023192251p:image

 

アイビスでもお絵描き。俺様べ様なグリムジョーならこのセリフも似合うはず…と血迷ったもの。

グリムジョー描くと毎回同じような角度になるのが最近の悩み。

 

f:id:tomato_curry12:20211023192309p:image

 

これはTwitterにも載せたもの。

 

f:id:tomato_curry12:20211023192329p:image

 

37巻の仔ギンの「見つかってもた」がなんかえっちすぎて描いたけど全然えっちな絵じゃないっていうね

 


f:id:tomato_curry12:20211023192325p:image

 

私の脳内藍仔ギンはこんな感じだけどもっと殺伐としててもいいはず………