トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

ゼロはスタートのゼロ

イカ野郎も見終わりました!

最終話が2話ものだったので1話だけ見て仕事中に仕事しながら犯人を推理してました。半分当ってましたよ!(半分は外れた)

f:id:tomato_curry12:20200419180449p:image

初っ端の自由度の高さ好きよ。

あとついでに伊達さん。貴方のこといけ好かないとか最初言ってたけど孝太郎のこと殴りそうになっても殴らなかった上に最終話では孝太郎の性格を理解して笑顔で居てくれてめっちゃいい人でした。大変申し訳ございませんでした。そんな伊達さん最終話の出番もう少し欲しかったです。

 

なんか2期になって一気におじさんになった気がするよ孝太郎…

それでも良いですよ良いですよ!😄👍

 

追伸 ホームテレビって広島の放送局だったんだ…知らなかった…つまり最悪東京と広島の人間と俳優の追っかけしか観てないってこと?

何それ勿体ないょ…