トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

日吉くんへの熱い偏見シリーズ その1とその2

その1

f:id:tomato_curry12:20191222104048p:image

日吉くんは流行語についていけない。

 

多分卍どころかそれなにすらついていけない。

岳人やジローがそれな〜とか使って日吉くんと会話してたら「なんですかそれなって」って聞いてそれなも知らねぇのかよ〜ってバカにされて欲しい。それ中学のときの私。

 

でも大丈夫だよ!立海には横文字すらわかんなさそうな人いるから!!!!

 

その2
f:id:tomato_curry12:20191222104053p:image

日吉くんはガラケー派。

 

日吉くんの中で携帯電話はイコールでガラケーって決まっている。だからスマホは凄く苦手。携帯自体興味がないから使い方とか基本操作(電話かける)意外わかんなさそう。

でも鳳が100善意で勝手にアレコレ教えてくれる。岳人とジローは少々バカにしながら教えてくれる。

日吉くんのスマホシンプルスマホだったら私が凄く嬉しい。