トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

バレンタインデーチッス

f:id:tomato_curry12:20190215002329p:imagef:id:tomato_curry12:20190215002333p:imagef:id:tomato_curry12:20190215002338p:imagef:id:tomato_curry12:20190215002341p:imagef:id:tomato_curry12:20190215002345p:imagef:id:tomato_curry12:20190215002347p:imagef:id:tomato_curry12:20190215002350p:imagef:id:tomato_curry12:20190215002354p:image

ほっそ長いのはおまけ。

最初描いた時はくっそつまらんくて一生懸命内容を変えまくって今に至る。それ故か制作期間がアホみたいに少なかった。内容を変える際に思いついたのがオマケのマンガ。多分n番煎じ。

 

ホントは跡日で描く予定だったのに気がつけば日跡になっていた…

 

制作期間が少ないことを毎回言い訳にさせてもらってるけど、普通に絵の能力が微妙な点において欠けているっていうのも言えている。

 

現にオマケの初っ端の跡部様の髪型が変で私も見返すのが恥ずかしい。

 

テニラビのバレンタインイベントと並行して行っていたが、目標の数値にまでチョコの素が行かなかったけど、充分なチョコを作れて渡すことが出来たのでよかった。日吉くん可愛かった。(その他の語彙力は消え失せた)