トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

おハム

f:id:tomato_curry12:20200402231428p:image

おハムこと斎宮宗にハマって1ヶ月が近づいてきました。

最初に買った魅惑劇のやつに加えて、全部入ってるあのアルバムのやつ初回盤をアマゾンパイセンに頼んで購入し、Valkyrieの曲全部聴きました。ハズレがなくて正直安心しました。おハムのソロはどうやら不評だったみたいですけど(スレ情報)、私個人的には好きです。フリルやドールきゃわわってしてるおハム萌え👶💕

 

ときにスレで出てるニックネーム的なのがなぜその名前なのか分かんないのが多くて困ってる。

おハムがなんで宗様のことを指すのか(画像は予想)、そして1番謎なのがなんでりゅ〜くんが味噌とか美穂とか言われてるのか…なぞ…………

誰か教えてくれ……………