トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

白菜

f:id:tomato_curry12:20190105215114j:image

女の子に許しを乞う不良白菜

 

 

ドキサバ白菜ルートクリア!!!!!

いやなんか全体的によかった!

白菜のツンデレっぷりが最高によかった!

8月1日、どっかデートすんのかなってワックワクな気持ちでいたのにまさかの跡部のロッジにカチコミだなんて………期待した私が悪かったぜ

 

で、でも、主人公と白菜がめちゃめちゃ相性抜群で本編でも付き合ってそうな感じなのが本当に良かったと思う。

普通あんな怖い人話しかけるだけでも無理だよ

 

今回は白菜が言いそうにない言葉を名前にしてみた。

許してお願い