トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

維新!(腐向け)

f:id:tomato_curry12:20190621235921p:image

左之平(龍如)

原田の死後、遺体を見に来た藤堂

永倉さんは2人が懇ろなことは知っています

 

 

 

pixivで調べてみたらなんと!左之平は小説がわずかにあるだけ!!??は??と思った私は気がついたら左之平を書いていた。

 

いいだろ左之平!馬場ちゃんはもちろん受けキャラだし、相沢ゴリは声的に攻めにばっちりじゃないか!作中でもめっちゃ絡んでるんだぜ!なんでこんなに少ないんだ!そうか!みんなゴリを書くのが難しいんだな!分かるぞ!私も全然似ないからね!

 

 

ということで(主に私が)相沢ゴリを書けるように自分なりに解析してみた↓

f:id:tomato_curry12:20190622000405p:image