トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

バブみ(テル島要素有)

時系列は爪崩壊後くらい。

f:id:tomato_curry12:20190915072627p:imagef:id:tomato_curry12:20190915072632p:imagef:id:tomato_curry12:20190915072638p:image

ふとした瞬間に私の母親に母性を感じたのがきっかけだった。

島崎も大人の魅力がたっぷりだから年下じゃないけどバブみを感じて欲しいと思って書いた。特にテルキは親が恋しい時期に親元を離れて暮らしてるから、寂しい気持ちもあったりしそう。そこにバブみが高い島崎がやって来たらオギャりたくなりそう。

でも正直言うと島崎よりも霊幻師匠の方がバブみは高い。芹霊とかでやってみてほしい誰か!

 

昔はバブみだとかしんどいだとか無理だとかのヲタク用語?が嫌で嫌で仕方なかったけど、なんだか最近は慣れてきて使うようになってきた。