トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

笑顔でつくるピースとピース

f:id:tomato_curry12:20190302213307p:image

テニラビの笑顔イベントのストーリー8話で日吉くんが昼にしかめっ面と言われたのを気にして風呂上がりに鏡で笑顔の練習をするところを赤也に見られるっていうめっちゃ可愛いシーンがあったのでイメージ図ですけど描いてみました。

その後の鳳先生による笑顔講座をうざがる日吉くんも可愛いし講座に倣って歯を見せた笑顔を見せる日吉くんを想像したら可愛いし3話の跡部が一生懸命日吉くんに絡もうとするのが嫉妬跡部の跡日みたいだし跡部に朝方のことを言うっていうルートがあれば跡部が日吉くんに何をしてくれるのかっていうのを想像しただけで楽しいしもうたまんねぇな。