トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

ぼくひよえもん

f:id:tomato_curry12:20190206150044p:image

投稿しようと思って忘れてた絵。

日吉くんの跡部王国記念の新SSRのガチャが始まる直前に発狂しながら書いたもの。

ちょうど冬休みで、宿題をするかしないかということで兄貴と話しながら書いてました。

このときAbemaTVの方でドラえもんの映画の再放送やっていたから最後はドラえもんになっている。

 

ここに出るまで冬休みの宿題やらねぇって書いてあってこのあとすぐ出てくれたんだけど結局宿題はやらないまま冬休みが明けて大変な目にあった。