トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

最近の落書きまとめ(藍ギン)

f:id:tomato_curry12:20200807171115p:image

知っていたさってただの負け惜しみってそれ一番言われてるから。気づいてなくてショックで名前しか言えなくなったってやつぢゃん(結構ギンって言ってた)

 

 


f:id:tomato_curry12:20200807171111p:image

藍仔ギン。ヨン様は子どもだろうが抱く人であってほしいというかショタのえっちな姿が見たい。

 


f:id:tomato_curry12:20200807171121p:image

眼帯ヨン様大好きなので尸魂界に置いてけぼりくらってるときにギンとエンカウントしてくんねぇかなっていう妄想。絶対ありえないけど…

 

 


f:id:tomato_curry12:20200807171129p:image

あ〜〜〜〜(察し)ヨン様乙女過ぎた。平子隊長は藍ギンの恋愛には関わりたくないって思ってそう(藍ギンの世界線)

 

 


f:id:tomato_curry12:20200807171124p:image

虚化事件は藍ギンの世界線だったら未然に防げた説。藍ギンのイチャイチャを見せつけられる平子隊長大好き。