トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

日吉くんへの熱い偏見シリーズ その3

1、2と一緒の記事にしようかと思ったけどその記事が一昨年のやつだったから新たに記事を作ることにしました。

 

f:id:tomato_curry12:20210307082501p:image

 

私の周りのロッカーは皆ロックかけてるみたいでよくそんな面倒なことするよなって思う。(遅れそうで)急ぐことが多いからわざわざロックする暇ない。

 

ちなみに私の中では日吉くんはスマホのロックも自分の誕生日だと思う(それかガラケー)

パソコンのロックも自分の名前+誕生日だと思う。

それ以外思いつかなさそう。