トマトカレーはどう作ってもうまいのだ

二次創作の黒歴史製造機。主に日吉くんとBLそしてその他

罰ゲーム

f:id:tomato_curry12:20190321233724p:imagef:id:tomato_curry12:20190326113158p:imagef:id:tomato_curry12:20190321233727p:image

 日吉くんは絶対に跡部さんの真似をしなさそうなので無理やり理由をこじつけて真似をさせました。協力してくださった205号室の皆さんありがとうございました。

 

と、いうことで、むかし…とは言っても1年ちょっと前のネタ帳にあった「罰ゲームで指名されたキャラになりきる」というネタを使ってさらさらっと殴り書きしてみた。

多分このメモを残した時の私の心情としては亜久津に千石のキャラになりきって貰いたかったのかなと思うんだけど、跡部の真似をする日吉くんでもいいかなと思ってキャラを変更しちゃった!ごめんね1年前の私!

 

大阪弁よく分かんないからちょくちょく調べながら書いた☺️おかしいところあったらごめんなさい